無事終了!!

misa♪

2010年06月27日 17:40

従姉妹の結婚式無事に終了しました。無事って何か変だけれど…。


夕べは二次会と称して、いとこ会をしました。一人が飲み足らないと言うので、居酒屋で二次会…家に帰ってからの三次会と楽しい時間を過ごしました。いとこ会は何故か互いの恋話になって盛り上がるのが常。しかし従姉妹がお嫁さんになったので…と思ったら、従兄弟が二次会の居酒屋で財布から彼女の写真!今までお酒をあまり飲まないから家族の足代わりでいつも迎えや送り担当に。


うーん、良かった良かった!!



って事で今日も空港に仲良くいとこ会で送ってもらった。空港で久しぶりに名古屋飯を食べたかった私のわがままで、入ったお店は『若鯱屋』







名古屋でカレーうどんで有名なお店。



しかし悩みに悩んで…。





きしめんに味噌串カツ!!
久しぶりのきしめんに感激!



しかし…カレー食べたかったので…。カレーうどんのルーだけメンバーからもらった。






カレールーをかけたご飯も懐かしい味でした。



大体…実家に帰るのは、法事に葬式が決まり…。



しかし今回は結婚式!!本当に幸せな従姉妹の笑顔に幸せをお裾分けされて、こちらまで幸せな気持ちに。



仲良し家族に囲まれて、幸せです。この家族が支えてくれるから宮古島で暮らせるんだよね〜感謝しています。



ありがとうね〜。
関連記事